松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

スペインからの常連さんがまた来てくれました

スペインからのお客様ご夫婦が

 

またお店に食事に来てくれました。

 

今回でなの花に来るのは3度目です✨

 

f:id:nanohana2000:20170813005035j:image

 

いつも仲が良くて

 

日本酒と刺身が大好きな

 

とっても楽しいご夫婦😊

 

今回も特別に大吟醸を2本用意しましたが

 

気にいっていただいて

 

全部飲んでいかれました。

 

お酒もとても強いご夫婦です🍶

 

いつもお土産を持ってきてくれるのですが

 

今回もわざわざスペインから持ってきてくれました。

 

f:id:nanohana2000:20170813005805j:image

赤ワインとエクストラバージンオリーブオイル

 

とても嬉しい、ありがとうございます😊

 

そしてこのあとは

 

もう毎回恒例となった

 

BARに一緒に飲みに行きました🍷

 

f:id:nanohana2000:20170813010213j:imagef:id:nanohana2000:20170813010225j:imagef:id:nanohana2000:20170813010229j:image

日本語がまた上手になっていて

 

会話も弾みました。

 

私が英語で話すと日本語でと言われます…

 

私の英語より日本語の方がわかりやすいのでしょう(笑)

 

とても楽しいひと時でした。

 

また日本にいらした時はぜひ寄ってください✨

 

そしていつか私もスペインに遊びに行きたいですね〜😆

 

お会い出来る日を楽しみにしております。

 

今日もお疲れ様です。