松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

リーガロイヤルホテル新居浜で家族で食事

お墓参りで新居浜に久しぶりに

 

帰省したので

 

家族で食事をしました。

 

店はうちの母がリーガロイヤルホテル新居浜内にある和食店を予約していて

 

私は他に行きたかった店があったのですが…

 

母には逆らえず…(笑)

 

 

久しぶりの母と家族の食事は和やかで

 

楽しいひと時でした。 

f:id:nanohana2000:20170817222044j:image

 

f:id:nanohana2000:20170817222223j:imagef:id:nanohana2000:20170817222228j:imagef:id:nanohana2000:20170817222231j:imagef:id:nanohana2000:20170817222234j:image

 

料理は美味しいのですが

 

新居浜にしてはお値段が少し高めですね。

 

リーガロイヤルホテルの中の店なので

 

家賃も高いでしょうし そこは仕方がないところでしょうか。

 

時間ばあればこの後同級生と飲みに行きたかったのですが断念しました。

 

またの機会に〜

 

今日もお疲れ様です。