松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

浴衣でビアパーティーinなの花

何かの話の流れから←何だったのかは覚えてませんが笑

 

店でビアパーティしましょうという話になり

 

では夏なので浴衣で来れる人は浴衣でということで

 

【浴衣でビアパーティinなの花】をしました。

 

人数が多くなると大変なので少人数で

 

アットホームな感じで🍻

 

料理もいろいろ用意して

 

お酒もビール以外に日本酒🍶ワイン🍷などなど

 

お久しぶりの方や

 

初めましての方

 

元スタッフの子も来て

 

あまり共通点のないメンバーでしたが(笑)

 

かなりの勢いでお酒が入り(笑)

 

すぐ和気あいあいと楽しいひと時でした😆

 

イサキの刺身と鶏の唐揚げ なの花風

f:id:nanohana2000:20170821223537j:imagef:id:nanohana2000:20170821223541j:image

料理はこれ以外に、蒸し枝豆、鰹たたき、

 

山芋のねぎ焼き、デザートのメロン🍈があったのですが

 

酔っ払って写真の撮り忘れ…😅

 

 

記念写真はいろいろ撮りましたが

 

顔出しNGの方がいたらいけないので

 

集合写真はアップせずに一部だけにさせていただきます。

 

浴衣が似合う方々

f:id:nanohana2000:20170821223959j:image

 

この方はアップしても大丈夫(笑)

f:id:nanohana2000:20170821224315j:image

 

なにやら語ってる私…酒が入るとずっと喋ります(笑)

f:id:nanohana2000:20170821224410j:image

 

かなりのお酒を飲まれてましたが

 

このあと2次会に行って大丈夫だったかな…

 

私は次の日朝の6時30分起きなので帰りました。

 

でも久しぶりに飲んで、食べて、騒いで、ちょっと暴れてと

 

楽しかったですね🤣

 

機会があればまたやりましょう。

 

今日もお疲れ様です。