松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

登山帰りにかつれつ亭のチーズカツ丼

登山でクタクタになり

 

お腹も空いていたので

 

肉料理をガッツリ食べたいと思っていたら

 

かつれつ亭の看板を見つけて即入店!(笑)

 

最初は200gのヒレカツにしようとメニューを見ると

 

いろいろ新しい料理がありました。

f:id:nanohana2000:20170825233620j:image

 

その中でも一番気になったのが

 

【チーズ丼】税込1,026円

 

チーズが合うのかな〜と思いながら

 

料理人の習性で注文しました(笑)

 

 

それがこちら

f:id:nanohana2000:20170825234000j:image

チーズカツ丼

 

味は…

 

あくまで個人的な感想ですが

 

チーズが主張しすぎず

 

上手く調和して

 

カツと玉子とご飯によく合っていて

 

美味しくいただきました😋✨

 

今度店のまかないで作ってみます。

 

チーズ好きな方にはおすすめですね。

 

今日もお疲れ様です。