松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

やよい軒の厚切りカルビ焼肉定食

クタクタに疲れてお腹がすいた登山帰り

 

こういう時はやっぱり肉が食べたいなと言うことで

 

やよい軒に行き

 

厚切りカルビ焼肉定食を注文しました❗️

 

f:id:nanohana2000:20170914000143j:image

 

f:id:nanohana2000:20170914000153j:image

 

お肉も結構美味しいですし

 

ボリュームもあって

 

ご飯もおかわり自由で

 

これで890円はかなりお得だと思います。

 

焼き肉屋に行ってお肉とご飯を頼むよりも

 

こちらの方がいいですね。

 

ご飯お代わりして🍚お腹いっぱい😋

 

ごちそうさまでした。

 

今日もお疲れ様です。