松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

餃子の王将松山南久米店のスタッフ

日曜日の午後7時

 

 1番ピークで忙しい時間帯に

 

餃子の王将に行きました。

 

満席でしたが空いてから

 

すぐに席を用意してくれて

 

それほど待たずに席につけました。

 

店の前で待ってる時からずっと

 

スタッフの方々の仕事ぶりを見てまして←仕事柄気になるんです…すみません😓

 

多分大学生のアルバイトの方々だと思いますが

 

ものすごく手際も要領も良くて

 

一生懸命仕事してる姿にただ感心しました。

 

給料はいくらもらってるのかはわかりませんが

 

時給1000円分の働きはしてると思います。

 

えらい❗️

 

あなた達なら社会人になっても活躍できることでしょう。

 

f:id:nanohana2000:20170925233637j:image

 

f:id:nanohana2000:20170925233903j:image

 

今日もお疲れ様です。