松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

今年初の秋刀魚

なの花では魚はマグロ以外は

 

地物の魚を使うようにしているので

 

店には秋刀魚料理はありません。

 

ですがやはり秋になると

 

たまには秋刀魚が食べたくなりまして…

 

今年初の秋刀魚をいただきました😋

 

f:id:nanohana2000:20171010134659j:image

やはりシンプルに塩焼きが

 

ご飯にも合いますし一番好きですね🍚

 

焼けた秋刀魚を

 

いかに美味しそうに撮れるか

 

また暇なことをやってました(笑)

f:id:nanohana2000:20171010135135j:imagef:id:nanohana2000:20171010135138j:imagef:id:nanohana2000:20171010135144j:imagef:id:nanohana2000:20171010135149j:image

 

1枚目が一番美味しそうに撮れたと思います。

 

しかし料理が出来るとまずは撮影しないと

 

いけないのですぐに食べれない(笑)

 

自業自得ですね…😑

 

今日もお疲れ様です。