松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

松山の街の夕暮れ

だんだん日が短くなる今日この頃

 

夕暮れ時を撮影しようと思っていても

 

のんびりしてるとあっという間に日が暮れてしまいます。

 

この日は松山の街の夕暮れ時の風景を撮影

f:id:nanohana2000:20171020010207j:imagef:id:nanohana2000:20171020010215j:image

やはり路面電車が入った方が絵になりますね。

 

こちらはシャッターを押した瞬間自転車が走ってきた時

f:id:nanohana2000:20171020010305j:image

偶然ですがこれはこれでいい感じ

 

写真に人物が入るとストーリー性が感じられるようになる。

 

写真を撮ってる私の周りにいた人々は

 

観光で松山に来たのだと思ったことでしょう(笑)

 

今日もお疲れ様です。