松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

今年1年を1枚の写真で表すとこうなります

まだ10月の後半で

 

今年のまとめをするには少し早いですが(笑)

 

私の今年1年を文字ではなくて

 

1枚の写真で表すとこうなります。

 

f:id:nanohana2000:20171025213219j:image

【写真と山とカメラ】

 

毎日朝から深夜まで仕事してるのは

 

毎年のことなので

 

仕事以外では

 

写真と

 

登山と

 

カメラのことを考えてました。

 

来年はテントと寝袋とカメラを持って

 

山にこもりたいと思ってます。

 

しかしそれには道具を揃える費用が…😓

 

仕事も今まで以上に頑張ります。

 

今日もお疲れ様です。