松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

レストラン門田でフレンチランチ

仕事が忙しくてなかなか来れなかった

 

【レストラン門田】に久しぶりに行きまして

f:id:nanohana2000:20171031161721j:imagef:id:nanohana2000:20171031161724j:image

 

今回もお昼のコース料理をいただきました。

 

 オードブル盛り合わせ

f:id:nanohana2000:20171031161806j:image

 

いろいろなキノコのスープ🍄

f:id:nanohana2000:20171031162001j:image

 

本日のパン

f:id:nanohana2000:20171031162030j:image

パンも美味しいので毎回おかわりをお願いしちゃいます(笑)

 

コチのクリーム煮

f:id:nanohana2000:20171031162212j:image

 

ローストビーフ厚みがあって柔らかい

f:id:nanohana2000:20171031162234j:image

 

デザート

バナナのタルト

キャラメルとレーズンのミルフィー

 

f:id:nanohana2000:20171031162344j:image

食後のコーヒーまたは紅茶

f:id:nanohana2000:20171031162452j:image

 

今回もとても美味しく

 

久しぶりにゆったりと食事を楽しめました😋

 

また伺いますのでよろしくお願いします。

 

今日もお疲れ様です。