松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

朝の5時まだ仕事が終わらない

ただいま12月16日午前5時

 

まだ15日仕事が終わりません。

 

もはやよく意味がわからなくなってますが(笑)

 

要するに15日の朝からずっと仕事していて

 

まだ終わらないという状況です。

 

いっそのことこのまま帰らずに仕事してようかな…

 

その前にゴミを出さないと

 

ごみ収集車が行ってしまう💦

 

明日の(今日)の仕込みもしないと!

 

1日ぐらい寝なくても大丈夫でしょう😴

f:id:nanohana2000:20171216050820j:image 

午前5時の店の通り

 

誰もいません

 

カラスが鳴いてます(笑)

 

今日もお疲れ様です。