松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

12月最後まで怒涛の忙しさ

クリスマスが終わって

 

12月の忙しさのピーク終わったかなと

 

思わせといて〜

 

それからさらに忙しくなるという

 

毎年のパターンに今年もなっています。

 

まさに怒涛!

 

営業最終日の30日まで予約で満席となりました。

 

ありがとうございます。

 

最後まで全力で頑張らせていただきます❗️

 

毎日仕入れている渡り蟹

f:id:nanohana2000:20171228222419j:image

今はメスの内子が美味しいですね😊

 

30日までは何があってもキッチリ仕事をやりきる自信はありますが…

 

31日の登山は はたして大丈夫か⛰

 

登る自信全くなし(笑)

 

そして次の日の元旦から仕事というスケジュール

 

ま、頑張りますw

 

ちなみにSNSは全く見る時間がありませんので

 

ご了承くださいませ。

 

 

今日もお疲れ様です。