松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

タウン情報まつやま4月号

時間があれば書店に行って

 

いろんな本を買ってまして

 

最近は仕事関係の本や

 

登山やカメラの趣味の本を

 

いろいろ買いました。

 

そして先日かなり久しぶりに←おそらく10年ぶりくらい

 

タウン情報まつやまを買いました。

f:id:nanohana2000:20180327235702j:image

表紙が目に留まり

 

手に取って中をチラッと見て即買い。

 

 

メイン企画の【この春愛媛でしたいこと20】

f:id:nanohana2000:20180328001202j:image

 

このタイトルだけで読んでみたくなりますね。

 

仕事の合間に読んでみると

 

行ってみたいところやお店

 

やってみたいアクティビティなどが

 

いっぱい載ってて充実の内容。

 

最近はほとんどがネットからの情報に

 

なってましたが

 

情報誌ならではの見やすさと楽しさと

 

分かりやすさがあり

 

とても良かったです😊

 

あまり休みはありませんが

 

おかげでこの春の休日は楽しくなりそう🌸

 

今日もお疲れ様です。