松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

家の近くで建設工事ラッシュ

今年に入ってから

 

自宅🏠の近くで

 

新しい家がどんどん建ってます。

 

f:id:nanohana2000:20180329135110j:image

今まで田んぼだったところが

 

次々と宅地に変わっていってますね。

 

今まで比較的静かな環境だったのですが

 

これからは賑やかになりそう。

 

それはいいのですが

 

工事が朝の8時から毎日始まるので

 

少しゆっくりできる日でも

 

8時に工事の音で起こされて

 

さらに寝不足になってます。

 

あー眠い💤

 

少しの辛抱だなと思っていたら

 

今度はお隣の家を

 

壊して新しく建て替えると

 

建設会社の人が挨拶に来ました。

f:id:nanohana2000:20180329140016j:image

今度は隣か…😅

 

まぁ仕方がないですね。

 

しかし皆さんお金持ち(笑)

 

今日もお疲れ様です。