松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

CASIOアウトドアスマートウオッチ

昨年にCASIOから

 

新しいスマートウオッチが

 

発売されたのを今頃知りました😅

 

コレ

f:id:nanohana2000:20180410173002j:image

 

CASIOプロトレックスマートアウトドアウォッチ⌚️という

 

アウトドア好きには思わず買ってしまいそうなネーミング(笑)

 

山や海や川など行くと

 

とても便利な機能がいろいろあります。

 

登山好きにはオフラインでも

 

地図で現在地を確認できるのがいいですね。

 

CASIOは好きなメーカーで

 

時計はずっとG-SHOCKですし

 

デジカメFR-100も持ってます。

 

デザインもとてもカッコいい!

 

実際に実物を見ましたが

 

かなりいいです。

 

ネックはバッテリーの持ちが悪いらしいですが

 

そこはスマートウオッチだから仕方がないでしょう。

 

この時計して登山に行きたいw⛰

 

今日もお疲れ様です。