松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

iPhone xsに機種変更

iPhone xsが発売されて

 

もう半年以上経過してるので

 

かなり今さら感がありますが(笑)

 

iPhone 7plusからiPhone xs

 

機種変更しました。

f:id:nanohana2000:20190425221701j:image

今回もシルバーにしました。

iPhone 6からずっとシルバーですね。
f:id:nanohana2000:20190425221658j:image

それとワイヤレス充電器
f:id:nanohana2000:20190425221655j:image

今日のお昼に受け取って

 

設定して少し触りましたが

 

Face IDやフルスクリーンなど、まぁそれなりに進化してるな〜という印象ですね。

 

ディスプレイはすごく綺麗です。

 

カメラ機能のテストは休日にしようと思います。

 

そしてまた次のアップル製品が来ます。

 

それはまた後ほど。

 

ガジェット系が大好きな店主でした(笑)

 

今日もお疲れ様です。