松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

膝に血がたまり、手首は腱鞘炎

ゴールデンウィークぐらいから

 

ずっと左膝が痛くて

 

曲がらない状態が続いていまして

 

それでしばらく登山にも行けてませんでした。

 

そして最近、左手首も痛くなってきて

 

我慢できなくなり

 

病院🏥に行ってきました。

f:id:nanohana2000:20190617114742j:imagef:id:nanohana2000:20190617114746j:image

 

診察の結果

 

左手首は腱鞘炎😥

 

左膝は中に血がたまって

 

腫れ上がっているとのことで

 

注射💉で血を抜きました←これが痛い😭

 

また腫れてきたら

 

注射で血を抜かないといけないとのこと…

 

満身創痍ですが(笑)

 

早く治して登山に行きたい!←そこかw

 

仕事も今まで以上に頑張ります。

 

今日もお疲れ様です。