松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

明倫館で安くて美味しい寿司ランチ

今日のお昼は

久しぶりのお寿司🍣

松山市大街道2丁目にある

【寿司と地産地消 明倫館】

に行ってきました。
f:id:nanohana2000:20200304125418j:image
f:id:nanohana2000:20200304125411j:image

握り寿司が780円、刺身定食が880円と

とってもリーズナブル❤️
f:id:nanohana2000:20200304125414j:image

最初はやっぱり握り寿司にしようと思ってたのですが

 

ぬくずしが気になってw

 

今回はぬくずしを注文しました。

 

茶碗蒸し
f:id:nanohana2000:20200304125406j:image

お吸い物
f:id:nanohana2000:20200304125403j:image

そしてぬくずし

f:id:nanohana2000:20200304125859j:image

温かいちらし寿司のような感じで

 

美味しくいただきました。

 

注文してからあまり待つこともなく

 

出てきたので

 

お昼休みで時間があまりない方でも大丈夫ですね。

 

シャリの量が多くも少なくもできるのがいいですし

 

何よりコストパフォーマンスがすごくいい!

 

あの値段で税込金額ですから。

 

また伺います。

 

店から近いですしw

 

今日もお疲れ様です。