松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

夜の菜の花畑

本当は夕暮れ時に

 

夕陽と菜の花畑の写真を

 

撮りたかったのですが

 

前日の仕事が終わったのが午前5時過ぎで

 

寝たのが午前7時。

 

そして目覚めたら午後6時過ぎで

 

もう日が暮れてました。

 

それでも月が出ていたので

 

月と菜の花の写真が撮れるかな〜と思い

 

東温市の菜の花畑に行ってきました。

 

街灯の明かりに照られて

f:id:nanohana2000:20200308220215j:image

 

星はあまり見えない
f:id:nanohana2000:20200308220453j:image

月はきれいでした
f:id:nanohana2000:20200308220224j:image

 

色味の設定が難しい😅
f:id:nanohana2000:20200308220444j:image

f:id:nanohana2000:20200308220229j:image

 

明るく撮ればいいってものでもないですね
f:id:nanohana2000:20200308220211j:image
f:id:nanohana2000:20200308222441j:image

ここまでくると昼間みたい
f:id:nanohana2000:20200308222445j:image

勉強不足ですね。

 

練習します。

 

今日もお疲れ様です。