松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

ウーバーイーツ注文してみました

6月2日から店で

 

ウーバーイーツを始めたのですが

 

まだ利用したことがなかったので

 

どんなものか試しに注文してみました。

 

料理ができあがると

 

配達員さんが運んでくれている様子が

 

よくわかります。

f:id:nanohana2000:20200607141227j:image
f:id:nanohana2000:20200607141212j:image

 

そして予定時間より早く到着。

 

f:id:nanohana2000:20200607141216j:image

今回はロコモコセットを注文しました。


f:id:nanohana2000:20200607141230j:image
f:id:nanohana2000:20200607141234j:image

サラダを盛ってソースとドレッシングをかけて

いただきます。
f:id:nanohana2000:20200607141222j:image

完食。

f:id:nanohana2000:20200607141239j:image

美味しくいただきました😋

 

ソースが半分ぐらい余ったので

 

何かに使おうと思います。
f:id:nanohana2000:20200607141219j:image

利用してみた感想は

とても便利だと思います。

どんどんいろんなサービスがでてきますね。

今日もお疲れ様です。