松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

たまには他の店の調理場で

店を出して丸20年が過ぎて

 

ずーーっと自分の店だけで

 

仕事をしてきました←当たり前ですがw

 

でも最近たまには他の店の厨房で

 

仕事してみたいなと思います。

 

日雇いでどこか仕事させてもらえないかな〜?

 

大体何でもできます←たぶんw

 

できればカウンターのオープンキッチンがいい←うるさいw

 

よく働きます←自分で思うw

 

よろしくお願いします。

f:id:nanohana2000:20200805131747j:image

 

今日もお疲れ様です。