松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

念願の京都枝魯枝魯に行ってきました

なの花と同じ2000年にオープンして

 

瞬く間に予約の取れない有名店になった

 

京都 【枝魯枝魯ひとしな】に

 

やっと予約が取れたので

 

行ってきました。

 

行きたいと思ってから20年...

 

やっと念願が叶いました。

 

 

店構えが老舗の雰囲気です。

f:id:nanohana2000:20201121142102j:image
f:id:nanohana2000:20201121142051j:image

 

カウンターでいただきます。
f:id:nanohana2000:20201121142116j:image

お料理はコースのみ
f:id:nanohana2000:20201121142058j:image
f:id:nanohana2000:20201121142111j:image
f:id:nanohana2000:20201121142054j:image
f:id:nanohana2000:20201121142048j:image
f:id:nanohana2000:20201121142142j:image
f:id:nanohana2000:20201121142139j:image
f:id:nanohana2000:20201121142106j:image
f:id:nanohana2000:20201121142238j:image

 

こちら動画になります。

youtu.be

 

一品一品の完成度がとても高くて唸る美味しさ!

 

しかもリーズナブル!

 

お店の方々もかしこまった感じではなく

 

フレンドリーな接客で色々話しかけていただいて

 

楽しく食事ができました。

 

器も珍しいものが多く

 

器でも楽しめます。

 

さすがでございます。

 

色々勉強させていただきました。

 

またぜひお伺いします。

 

ありがとうございます。

 

今日もお疲れ様です。