松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

花実ingでヘルシーランチ

ちょっとだけ好評の

 

ランチに行ってきましたシリーズw

 

今回は松山市天山にある

 

カフェ

 

花実ingで

 

遅い時間にランチに行きました。

f:id:nanohana2000:20201124133814j:image

午後2時を過ぎてもランチがいただけるのは、嬉しいですね😆

 

この日の日替わりランチメニュー
f:id:nanohana2000:20201124133810j:image

落ち着いた雰囲気
f:id:nanohana2000:20201124133807j:image

ランチが来ました〜♪
f:id:nanohana2000:20201124133803j:image

こちら動画になります

youtu.be

 

 

 

盛り付けも綺麗で

 

美味しくいただきました😋

 

野菜がたっぷりなのもいいですね。

 

この日はあまり時間がなく

 

コーヒーも美味しいらしいので

 

次回はランチとコーヒー☕️を

 

いただきたいと思います。

 

ごちそうさまでした。

 

今日もお疲れ様です。