松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

りょう花の花らーめん499円

連れがたまには

 

ラーメンが食べたいと言うので

 

らーめん工房りょう花重信店に行ってきました。

f:id:nanohana2000:20201130154131j:image

今回は私は花らーめん499円を注文
f:id:nanohana2000:20201130154123j:image

花らーめん
f:id:nanohana2000:20201130154119j:image

 

連れは塩らー麺690円と
f:id:nanohana2000:20201130154137j:image

塩味玉らー麺790円
f:id:nanohana2000:20201130154127j:image

そして〜特製餃子トリプル盛り870円も注文←よく食べるね〜(笑)
f:id:nanohana2000:20201130154115j:image

 

 

 

こちら動画です〜

youtu.be

 

今回私が注文した花らーめんは

 

499円(税別)でとても安いと思います。

 

好みもあると思いますが

 

同じりょう花でもここ重信店の塩らーめんが好き

 

餃子もパリッと焼けていて美味しかったです。

 

ごちそうさまでした😋

 

今日もお疲れ様です。