松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

四国水族館に行ってきました

2020年にオープンした

 

香川県にある

 

四国水族館🐟に行ってきました♪

f:id:nanohana2000:20201205172041j:image
f:id:nanohana2000:20201205172049j:image
f:id:nanohana2000:20201205172045j:image

今回は写真よりも動画の方が雰囲気がよく伝わると思い

 

動画をメインに撮影しましたので、

 

ご覧くださいませ〜♪

 

youtu.be

 

平日でしたが、結構人はいましたね。

 

イルカショーがやってなかったのは残念ですが

 

水族館🐟やアクアリウムを見るのが好きで

 

以前はカクレクマノミとかを飼っていたので

 

また機会があれば行きたいと思います。

 

今日もお疲れ様です。