松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

体調不良で登山中止

12月20日日曜日

 

この日は寒波がくるようなので

 

寒波がきた山の風景が見たくて←変わり者w

 

密かに登山に行こうかなと企んでいました。

 

前日にザックに荷物と雪山登山の装備を入れて

 

準備していたのですが

 

帰宅して寝たのが午前3時過ぎで

 

午前6時に目覚ましが鳴って⏰起きると

 

頭が痛くてガンガンして

 

かる〜くめまいもして

 

あまりに体調が良くなく

 

その状態で行くのはリスクが高いと思い

 

中止にしました。

 

この日の山頂の気温はマイナス10℃以下

 

ソロ登山なので急遽中止にしても

 

誰にも迷惑はかからないのもあります。

 

まぁまたの機会に。

 

しかしできれば今年中に登山納めをしたいのですが…できるかな?

f:id:nanohana2000:20201220213747j:image

今日もお疲れ様です♪