松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

お弁当箱がいいのが見つからない

おかげさまで最近よく

 

お弁当のご注文をいただいております。

 

ありがとうございます。

 

昨年からお弁当、テイクアウトを始めまして

 

始める前からずっとお弁当箱

 

もっといいのが無いかなーと

 

パッケージプラザに行ったり

 

モダンパックに行ったり

 

ネットであちこち検索したりしてるのですが…

 

なかなか思うようなのが見つかりません💦

 

これいい❗️と思って値段見たら1000円以上したりして

 

1000円以上するお弁当箱を使ってたら

 

売れば売るほど赤字になるし😭

 

かといってダンボールみたいな物は使いたく無いし

 

これいい❗️と思って買ったらサイズが小さかったりで

 

いいのが見つかりません。

 

これは少し小さい

f:id:nanohana2000:20210305143448j:image

柄が紅葉じゃなかったらいいのにー
f:id:nanohana2000:20210305143444j:image

値段が高い
f:id:nanohana2000:20210305143441j:image

 

お弁当箱探しの旅はまだまだ続きます(笑)

 

しかし早く見つけてお花見弁当を作らないと(大汗)

 

今日もお疲れ様です。