松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

東京ばな菜の花

東京に行ってたスタッフの子がお土産を買ってきてくれました

その名も東京ばな菜の花!

す、すごいネーミング(笑)

それがこちら

IMG_9396.jpg

中身も可愛いです

fc2blog_20150603223215262.jpg

見た目はとっても斬新?ですが味は美味しかったです。

バナナシェイク味と書いてました。

IMG_9399.jpg

たぶん東京バナナの進化版でしょう。

しかもダジャレも効いててインパクトがありますね。

どこいってもお土産はいっぱいあるからこれぐらいのインパクトが必要なのでしょう。

菜の花つながりですし、茶目っ気たっぷりのお土産ありがとう〜

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村