松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

ミニチュアライフ展2に行ってきました

2021年3月30日火曜日

 

この日は朝から愛媛県美術館へ

 

【ミニチュアライフ展2】

田中達也見立ての世界】

 

を見に行ってきました。

f:id:nanohana2000:20210330162947j:image

f:id:nanohana2000:20210330162929j:image

f:id:nanohana2000:20210330163144j:image

f:id:nanohana2000:20210330163047j:image
f:id:nanohana2000:20210330163040j:image
f:id:nanohana2000:20210330163036j:image
f:id:nanohana2000:20210330163044j:image

 

動画で全作品をご覧いただけます


MINIATURLIFE展2田中達也見立ての世界にやってきた#miniaturlife#田中達也見立ての世界#愛媛県美術館#松山なの花

以前に情熱大陸で放送されたのを観て

 

面白いな〜と思っていて

 

愛媛で個展が開催されると知り

 

行こうと決めてました。

 

一つ一つじっくりと観て

 

よく思いつくな〜と驚かされます。

 

作品に添えてあるタイトルが

 

ユーモアがあってそれもまた面白い。

 

とても楽しめました😊

 

いい気分転換にもなりました。

 

ありがとうございます。

 

今日もお疲れ様です。