松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

朝倉未来がまさかの敗戦

2021年6月13日

 

RIZIN東京ドーム大会のメイン

 

朝倉未来vsクレベルコイケ

 

2ラウンド朝倉未来三角絞め

 

1本負けしました。

 

相手のクレベルコイケはかなりの強敵なのはわかっていて

 

それでも朝倉未来なら勝つのではと思っていましたが

 

結果は完敗に近い内容で驚きました。

 

一夜明けて自身のYouTube

 

応援してくれる方がいっぱいいるから

 

また頑張るというようなことを言っていたので

 

ファンとしては一安心。

 

この敗戦を糧にして

 

さらに強くなった姿を試合で見れる日を

 

楽しみにしています。

 

本人のセリフ【朝倉未来は最強じゃないといけない】

 

それでこそ朝倉未来