松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

象三で22周年祝い

なの花が開店してから22周年が経ったので

 

先日お祝いをしました。

 

最近は毎年フレンチレストラン(俺フレ)でお祝いしていたのですが

 

今回は海鮮料理(特にカツオ)がいいということになり

 

松山市2番町にある【象三】に行ってきました。

f:id:nanohana2000:20220814133356j:image
f:id:nanohana2000:20220814133347j:image
f:id:nanohana2000:20220814133402j:image
f:id:nanohana2000:20220814133359j:image
f:id:nanohana2000:20220814133350j:image
f:id:nanohana2000:20220814133344j:image
f:id:nanohana2000:20220814133341j:image
f:id:nanohana2000:20220814133353j:image

↓こちら動画です


www.youtube.com

カツオをメインに海鮮料理を美味しくいただきました。

 

他に肉料理もいろいろあってメニューも豊富なので、また来たくなりますね。

 

個室のお席でスタッフを呼ばなくてもタッチパネルで注文できるのもいいと思います。

 

ごちそうさまでした。

 

今日もお疲れ様です。