松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

お酒が好きなお父さんが喜ぶ父の日の贈り物

お酒が好きなお父さんが喜ぶ

 

父の日の贈り物は

 

やはりビールグラスとか

 

冷酒グラスがいいと思います。

 

それもそんなに値段が高い物ではなくて

 

手頃な価格でセンスがいいなと思ってくれるような物がいいでしょう。

 

例えばこんなビールグラスや

f:id:nanohana2000:20210417143329j:image

ロックグラス
f:id:nanohana2000:20210417143341j:image

水割りグラス
f:id:nanohana2000:20210417143338j:image

 

詳細はこちら↓ 

 

毎年違うグラスをプレゼントするのもいいと思います。

世界に1つだけの「うつわ」をお届け!「大人の焼き物」

 

 

気持ちを伝えるのが大事ですよね。

 

今日もお疲れ様です。