松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

今日はバタバタからの夜パフェ

4月22日木曜日

 

今日は昼からデリバリーと

 

テイクアウトのご注文を何件もいただきまして

 

ありがとうございます。

 

料理を作りながら

 

店の器を整理して←まだやってるw

 

掃除して

 

メルカリで注文いただいた器を発送して

 

また料理してと

 

忙しくさせていただきました。

 

忙しい方が余計なことを考えないからいいですね。

 

お酒も飲む暇がなかったので今日は飲んでませんし(笑)

 

そういえばもう1ヶ月ぐらい休んでないような気がする.....

 

まぁいいんですがw

 

 

そんな時には頑張った自分にご褒美を...とろける夜パフェ←甘い物好き

 

今日もお疲れ様です。