松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

映画パッセンジャー

未だにスターウォーズを観たことがないほど

 

SF映画はあまり観ないのですが

 

久しぶりに観たSF映画がとてもよかったので

 

ご紹介いたします。

 

2016年公開

 

 

【映画パッセンジャー

 

主演クリスプラッド、ジェニファーローレンス

 

f:id:nanohana2000:20210420161248j:image

 

 キャスト、ストーリー、映像いずれも素晴らしく

 

とても楽しめました。

 

ハラハラするシーンもあり

 

自分ならどうするか考えさせられるところもあり

 

宇宙の映像に圧巻するシーンもたくさんあって

 

どなたでも楽しめる映画だと思います。

 

パッセンジャー (吹替版)

 

パッセンジャー [DVD]

パッセンジャー [DVD]

  • 発売日: 2018/02/07
  • メディア: DVD

 

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様です。