松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

中華そば芯せかいで淡麗中華そばを堪能しました

普段はあまりラーメンは食べないのですが、

 

買い物に出かけていたこの日は寒くて

 

温かいものが食べたかったので

 

【中華そば芯せかい】に初来店。

 

初めてなのでどれがおすすめですか?と聞くと

 

この淡麗中華そばがおすすめです!とハッキリ言われたので

 

そのとおりにおすすめを注文w

 

 

f:id:nanohana2000:20220117174756j:image

お昼時で結構混んでましたが、割と早くできあがりました。

 


www.youtube.com

 

淡麗中華そば
f:id:nanohana2000:20220117174800j:image

 

ラーメンにはあまり詳しくないですが、確かに美味しい😋

 

接客も完璧で店内は活気が溢れていました。

 

すごい店があるな〜と感心させられました。

 

ごちそうさまでした。

 

今日もお疲れ様です。