松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

映画トゥームレイダー ファーストミッション

相変わらず時間があれば

 

映画を観まくってます。

 

その中からおすすめの映画をご紹介いたします。

 

2018年公開

トゥームレイダー ファーストミッション】

f:id:nanohana2000:20210416124655j:image

主演アリシア・ヴィキャンデル

 

この主人公ララクラフトが強くてカッコいい❗️

 

鍛え抜かれた身体もすごくて

 

アクションシーンもリアリティーがある。

 

展開もテンポがよくて

 

最後までずっと映画の世界にのめり込んで観てました。

 

 トゥームレーダーシリーズは前に何作かありますが

 

シリーズ最高の作品だと思います。

 

続編が出る終わり方だったので

 

次回作が楽しみです😊

 

冒険アクションがお好きな方には是非観てほしいですね。

 

トゥームレイダー ファースト・ミッション [Blu-ray]

 

 

トゥームレイダー ファーストミッション(字幕版)

トゥームレイダー ファーストミッション(字幕版)

  • 発売日: 2018/07/25
  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

 

今日もお疲れ様です。