松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

不思議な飲み会

昨日の休みはある飲み会に参加しました。

始めのうちは松山飲食店オーナーの集まりで

仕事やこれからの業界の流れなどを

半分ぐらいは冗談を言いながら話し合ってました。

その途中からお店のイベントで知ってる人が

店に入って来たので飲食店オーナー会はあっさり終了

そのまま店のイベントに参加して

初対面の方とも話しながら

結局閉店まで飲んでました。

それなりに楽しかったですが

なんか不思議な飲み会でしたね。

写真はいろいろ注文した料理の中の一品

IMG_0657.jpg

イベント名が書いてありますが….それだけです(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村