松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

体調が悪くても

ご存知の通り水曜日から風邪をひいてしまい

それがまだ全然治ってない状態です。

その中で今日は昼、夜ともに満席でした。

熱が少しあって仕込み中はかなりしんどい状態でしたが

やっぱりお客様がいらっしゃると気が引き締まって

風邪のしんどさなんか気にならなくなります。

なの花はフルオープンキッチンなので

お客様からは私の仕事ぶりが丸見え。

そこで私がしんどそうに仕事してたんじゃあ

お客様に失礼ですし、プロとして失格でしょう。

そして今日も無事に営業を終わることができました。

体調が悪くてもいつも通りのお料理とおもてなしができたと思います。

ご来店ありがとうございました。

写真はあん肝の山椒煮

お酒のアテにピッタリと好評でした

イメージ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村