松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

今欲しい車

私のポルシェ好きは

知り合いの中では有名な話で

前からいつかはポルシェに乗る❗️

と言い続けてました。

ところが最近もっと欲しい車が

できてしまいました。

それがこの車

メルセデスAクラスAMGです。

今までメルセデスとかあまり興味がなかったのですが

この車はカッコ良くて、コンパクトで

結構速くて、大人5人乗れて荷物も積める。

私が車に求める条件をすべて兼ね備えているまさに理想の車です。

よし、この車を買うためにも更に仕事頑張ります!

こういったモチベーションの上げ方も必要かな。

近いうちに買って乗り回してるでしょう。

買うところも決まっていていつもお世話になってるフィーストさんで買います。

そして買ったらまずはあの子をドライブに誘いますよ~(≧∇≦)

あー考えてたらワクワクしてきた(笑)

人生楽しまないとね。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村