松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

休日はヘアーサロン

今日1月5日は日曜日で店は定休日です。

本当は年末の疲れが思いっきり残ってるので

ずっと寝ていたいところですが

髪がかなり伸びていたのでヘアーサロンに行ってきました。

お店は松山市千舟町にあるirie timeさんへ。

今回もお任せでカット&カラーをしてもらってこんな感じに仕上がりました[emoji:i-194]

IMG_0996.jpg

色も少し明るくしてちょっと長めでフェミニンな感じになって

とても気に入ってます[emoji:i-237]

オーナーの今井さんにやってもらってますが

とてもセンスがよくて話も面白く

店の雰囲気もオシャレで落ち着けて

リラックスしながら上質なひと時を過ごさせていただきました。

ありがとうございました[emoji:i-179]

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村