松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

松山の飲食店は〜

先日知り合いから【松山の飲食店は3拍子揃ってる店が少ない】

と言われました。

もちろんその方は私がなの花という飲食店の店主というのを知っています。

それを知っていて冒頭の言葉を言うと言うのは

何か意味がありそうですね。

あなたの店ももっといろいろ見直さないといけないんじゃないの?と言う意味か。

それとももっとすべてにおいて頑張らないとダメということかも。

どちらにせよ、それを言われて怒るんではなく

受け止めて今度は見返せるようになればいいだけのこと。

今に見てろ!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村