松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

小心者

最近よく感じることですが、

気が短い、忍耐力がない、わがままな大人が多いように思います。

すぐ怒ったりしたり今はキレるとよく言いますが

そういった人は只単に小心者で心が小さい。

本当に強い人は強がったりしないもの。

周りから見てて可哀想になる。

誰か親しい人がそれを教えてやらなきゃいけないこど、

誰も言ってはくれないんでしょうね。

だから可哀想。

自分で気が付けばいいんだけど、

それが出来るならとっくに気が付いて

もっと心の広い人になって楽しく穏やかな日々を送っているでしょう。

でもいつか気が付かざるを得ない出来事があると思います。

その人のために。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村