松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

シャツ

昨日の休みに

いつも行くブティック?洋服屋?から

2000円の割引券が届いてたので

それを使わないともったいないと思い←結構貧乏性です…えぇ(笑)

エミフル松前まで行って来ました。

しかし行き帰りと渋滞に巻き込まれ

ちょっと行くだけでしたが予想外に

時間がかかりましたね。

雨だったので皆さん遊びにいくところがなくて

とりあえずエミフルにでも行くか!

みたいな感じでしょうか。

到着したら駐車場は満杯…

中は凄い人混み…

店の店員さんは大忙し…

ここにこんなに人が集まってたら

街中は人が少ないはずですね。

そんな中買ったのがこちら

最近renomaが多いですね。

シンプルだけどちょっとオシャレな

感じがお気に入り♪

もちろん2000円引きで安かったです(≧∇≦)

往復の時間はかかったけどいい買い物ができました(^_−)−☆

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村