松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

フィースト新社屋完成オープニングイベント

昨日の朝一で、

松前に新しくできた

車屋さん【フィースト】の新社屋完成

オープニングイベントに行って来ました☆

まさしく車好きには夢のようなところです♡

最初はチューニングショップでしたが

今は車に関することなら全ておまかせの安心して任せられるショップとして有名です。

あと福祉車両もやられていますね。

ちなみに私の愛車もこちらで

面倒みて貰っています。

とにかく信頼できるところが

一番の人気の理由だと思います。

社長さんもものすごくバイタリティあふれる方ですので

これから益々発展していくことでしょう。

また今度はゆっくりとお邪魔して

車の話をしたいと思います(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村