松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

久しぶりに借りたDVD

先日、観たい映画があって

TSUTAYAにDVDを借りに行きました。

そしてレジに行くと一週間借りてなんと!

86円!!!

いくら旧作だからって安すぎない?

そんなので大丈夫なのか…なんだか安すぎて悪いように思ってしまいました。

なにかキャンペーンでもしてたのかな?

その業界も競争が激しいんだろうけど

物には其れ相応の価格ってのが

あるんだから、そこまで安くする必要は無いんじゃないかなと思いました。

それと同じことが飲食業にも当てはまりますね。

ちなみに借りたDVDはクローズでしたw

昔でいうとビーバップハイスクールみたいな映画ですw

いくつになってもこういう映画が好きな髙橋です。

落ち着く気配は全くありません(笑)

でもそれも私の個性のひとつだと思ってますから。

そう、長所も短所もその人の大事な個性。

自分らしく生きましょ。

映画面白かったですよ(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村