松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

川瀬見乃風で満腹ランチ

今日はゴールデンウイーク最終日なので

日曜日以外はずっと仕事してましたが

さすがにいつもと違うことがしたくなり(笑)

ランチを食べに行きました♪

まぁいつもと違うことと言ってもその程度です…えぇ…

店はなの花の近くにある

川瀬見乃風に行きました。

ここは懐石料理川瀬見の支店で同じビルの2階にあります。

値段は川瀬見と比べるとリーズナブルで、

ランチは800円ぐらいからいろいろメニューがあり、せっかくなので乃風弁当1700円を注文しました。

それほど待つことなく出てきた料理は

すごい品数とボリューム!

しかもご飯、サラダ、味噌汁はおかわりできます。

おかわりしなくても、かなりお腹いっぱいになりましたが、せっかくなので

ご飯と味噌汁をおかわり。

おかげでお腹パンパンになり

本当に吐きそうになりました…(笑)

少食なくせに欲張ったのがいけないですね…反省…

最後のデザートも手が混んでて美味しかったです。

これで1700円はすごくお得感があっていいと思います。

さすが川瀬見の支店ですね。

ごちそうさまでした(*^^*)

次回は無理におかわりするのはやめておきます(^^;;

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村