松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

怒濤の一週間

えー最近その週の仕事が終わると(今日は今午前2時ですがまだ終わってませんが)

このタイトルのブログ書いてます。

でも本当毎週怒濤の一週間なんですよ。

何が怒濤かって....仕事がです。

要するに怒濤のごとく忙しいってこと。

でもありがたいことですから

どんなに身体がキツくても

来ていただいたお客様に喜んでいただけるよう

頑張らせていただいております。

これからも何卒よろしくお願い致します。

スタッフもお疲れ様でした。

仕事のことで私にいろいろ言われながら

よくやってくれてますね。

言わないけど本当はそう思ってるんですよ。

ちょくちょくうるさいなと思ってるかもしれないけど←言ってる私もうるさいだろうなと思う(笑)

それだけ一生懸命やってるってことで、少しでも理解してもらえたら嬉しいですね。

今日は今午前2時ですがまだ仕込みと片づけが終わってませんので

こらからもうひと頑張りします。

どんなに疲れていても仕事を途中でやめて次の日にしたるするようなことは嫌いですので。

朝が来ようが最後までキッチリやります。

では今週もありがとうございました。

明日の休みはヘアーサロンを予約してあるので

ちょっとイメチェンしたいと思います。

写真はまたこのブログで....お楽しみに。え、別にいいって?(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村