松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

地元新居浜の先輩

今日は私の地元新居浜

同じ中学の先輩が食事に来てくれました。

その方も今は松山にお住まいでよくなの花に来ていただいて、いつもお世話になっております。

同郷ということもありお互い車好きなので話が合いますし、

リアルに同じ学校の先輩で、もちろん人生の先輩でもあるのでお話させていただきながら、いろいろ勉強させてもらってます。

数々の武勇伝をお持ちの方なので←(本当に凄い)

特に男の生き様について学ばせてくれます。

私は尊敬してる方はいっぱいいますが、その中でも特に尊敬してる方の一人です。

これからも実体験に基づいた貴重なお話を聞かせていただきたく思っておりますので、先輩から見たら軟弱な私ですがよろしくお願い致します。

あと今日は個室に団体のお客様がご来店くださいまして、ありがとうございました。

スタッフもお疲れ様ね。