松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

サファリ

別府の杉の井ホテルで一泊して堪能した一行は

(本当はもう一泊したかったですが笑)

同じ大分県にあるアフリカンサファリに行きました~♪

別府から車で一時間もかからずに到着。

九州はレジャーで楽しむところがいっぱいありますね~♪

四国も見習わないといけないと思います。

政治家の方々にお願いしたいですが…無理だろうな。

サファリに到着したらまさかの大雨になりましたが、

めげずに車でサファリを回りました。

ちなみにサファリバスもあるのですが、

それは2時間待ちだったのでやめました(^^;;

IMG_4710.jpg

IMG_4711.jpg

IMG_4712.jpg

IMG_4713.jpg

IMG_4714.jpg

IMG_4715.jpg

IMG_4716.jpg

IMG_4717.jpg

IMG_4718.jpg

IMG_4719.jpg

IMG_4720.jpg

IMG_4721.jpg

回り終わる頃には雨もあがり

小動物とふれ合うこともできたりして、

一日中遊べますね。

それに九州の広大な山の景色がとても見ていて気持ちがいい。

そして夕方別府港からフェリーで四国に帰りました。

一泊二日のまぁまぁ強行旅行で疲れましたが、

楽しい旅行でした。

やっぱり旅をして普段とは違う土地、人、景色、食べ物などを

ふれ合い、経験すると感性を磨くことが出来るので、

改めて旅のよさを実感できました。

また仕事の合間をぬって(ぬけるのか笑)旅行に行きたいと思います。

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村