松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

日本酒試飲会

今日第一東京ホテル松山で

日本酒の試飲会がありました。

年に一度しかないということなので、

これは行かないと!と仕込みの途中で抜け出し

この時とばかりに片っ端から日本酒の味見をしていきました。

その中で美味しかった日本酒をご紹介します[emoji:i-194]

IMG_5237.jpg

IMG_5238.jpg

IMG_5239.jpg

IMG_5240.jpg

IMG_5241.jpg

IMG_5242.jpg

IMG_5243.jpg

IMG_5244.jpg

IMG_5245.jpg

IMG_5249.jpg

IMG_5250.jpg

IMG_5251.jpg

IMG_5252.jpg

IMG_5253.jpg

IMG_5254.jpg

IMG_5255.jpg

IMG_5256.jpg

IMG_5257.jpg

いや〜昼間から飲んだ飲んだ(笑)

美味しいアテもいろいろありました。

IMG_5246.jpg

IMG_5247.jpg

美味しい日本酒とアテでついつい飲み過ぎて昼間から酔っ払ってしまいましたが、

いい勉強になりました。

また店に置く日本酒のラインナップを見直します。

ありがとうございました。

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村